2009年4月15日水曜日

恵比寿 香月


前回の日記でも申しましたように、勤務地が恵比寿です。
前回の日記でも申したかと思いますが、ベタな3店舗で昼飯を済ませます。

でも!3店舗以上に良く行く店ありました。
「恵比寿 香月」
ここのつけ麺は50杯は食った。いや、100杯いってるかも。

最早ここのつけ麺はわざわざ批評するまでもなく、
私の中のいうなれば「マクドナルド」
安心感と膨満感が共存するそれはエルドラド。

ピクニックは弁当持参でこそピクニックだよ!と偉そうに言う同僚と、
サングラスにバタフライナイフを振り回す先輩の同僚の3人で、
卒なく食べて参りました。

100回食べたかどうかはおいといて、こんだけ食べてるんだ。
うまいに決まってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿