2009年4月13日月曜日

スケジューラーを悩む

現在仕事で使用しているモバイルは以下。

●HP 1000 mini
●I pod touch

で、outlookのスケジューラで管理している訳ですが、
office 2000の為に最早、上記の端末に同期 する術がない。

という事でスケジューラーをこの際変えます。

手帳に・・・というオチはナシにして、きっちりモバイルでいきたいと思います。

「Google カレンダー」

以前はオンラインonlyだったので、敬遠しておりましたが、
とうとうオフライン対応(現在ベータ版)とあいなりました。

ここだ!このタイミングだ。

ちゅう事で、これからoutlookのデータをgoogleへ移行したいと思います。
でもさ、どうやってipodとsyncすればいいんだ??

[NuevaSync]

が相当よさそう。ちょっと入れてみます。
使用感は後日。続きはWEBで。

0 件のコメント:

コメントを投稿