2009年4月28日火曜日

app-4 ニコニコ動画

念願のアプリがやっとこ審査通りました!

ニコニコ動画!

これでやっとこさニコ動をマックやらWifiスポットでニヤニヤしながら
見ることが出来ます。

気になる使用感ですが、インターフェイスは完璧。
むしろPCよりも使用感がいい。動画を探すのも探しやすいし、
フル画面で動画をみつつ、画面を一回タッチでアイコンが出てきて、
コメントを消したり、音量調節、早送り巻き戻しが可能です。

iphoneの人は、3GとWifiで環境により切り替わるらしいので、
優秀な神アプリ決定でしょう。

ちなみに昨日はガシガシ見れましたが、
アップストアで1位になるとサーバーが重くなりすぎて、
今日は一日サーバー落ちてますね~。

まぁそんなもんでしょね。怒らない怒らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿