2009年5月28日木曜日

game-3 KILLZONE2(3)

オンラインにハマりっぱなしで、いよいよ兵科も全てアンロック。
ピストル限定でガシガシやって、マグナムまでアンロック。
へたっぴーなもんで、かなり苦戦したものの、
なんとか4時間かけて8/8クリア。

深夜3時という驚愕の時間帯になったので、
こりゃ仕事に差し支えちまうと寝る。

そんで、まぁ会社で夕方だいぶ暇になってきたので、
KILLZONE2の2chのスレでも見てニヤニヤしてると、
なんだかアップデータが出た模様。

そこに驚愕の文字列が・・・

「オフラインでバッチ解除。」

昨日あんだけオンラインで頑張ってたのに、
オフラインで取れちゃうなんて先に言えよって。
昨日の努力の4時間はいずこへ~~。

珍しく酒も飲まずに帰った結果が裏目ったね。コリャ。
とかいいつつ他のロックされたバッチはオフラインでとりますけど。

分からない人には完全に理解不能のKILLZONEブログでした。

<追記5/29>

オフラインのバッチをオンラインに引き継げないという仕様は
変わらないという事です。
という事で、スカーミッシュをしこたまやったところで、
オンラインという荒波には通用しないという事なのね。
良かった良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿