2009年5月28日木曜日

缶コーヒー-2 Roots AROMA REVOLUT アロマレボリュート


缶コーヒーを一日3本は飲んでいるが、
なかなかこだわりの一品には辿り着かない。
安かろうな50円コーヒーにばかり手を出す始末であるが、
それもそれで悪くはないので。

久々のコーヒーレポはまたしてもRootsから。
「ま、まさか 買わないの?」なんてシールが貼ってあるから
買ってやろうじゃないか!
コンビニで購入ですが150円位です。
毎回金額が曖昧で申し訳ない。

張り切って缶をこれでもかと振り、良く成分を混ぜてから
キャップをあけると・・・

「振らずにゆっくりあけて下さい」

とかなり大きくキャップに記載。
時既に遅しですが、缶はフシュシュと泡を吹きつつ
特に大きな被害もなく開栓。

苦味が良いい感じで本格的。
所々に安っぽい味も、後味はなかなか高級な豆の香り。悪くない。

あると思われます。はい。

ちなみにピクニック氏のシールは
「散々迷ってきっと買う」でした。
別に迷ってなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿