2010年3月12日金曜日

麺TOUCH 恵比寿地区 開幕

麺TOUCHという企画がラーメン仲間の間で熱かったりする。

●麺TOUCHとは

指定されたお店のスタンプラリー。スタンプは携帯をマシーンにかざす事で
自動的にアップロードされ、最終的にはそのスタンプ全部を制覇する。

ただ・・・



それだけ・・・。




池袋・馬場を制覇したラーメン仲間の同僚ピクニック氏も、
今回の恵比寿には力が入っている。
しかしまぁ恵比寿・目黒周辺だけかと思いきや、
今回はあまりにも規模がでかい。なぜか自由が丘に学芸大学と
企画したやつ恵比寿来たことないんじゃないかと突っ込みたくなる
移動の不自由さ満点ドS企画。

まぁ頑張りますよ。はいはい。


参加店一覧

<中目黒地区>
■広州市場 中目黒店
■百麺 中目黒店
■三ツ矢堂製麺 中目黒店
■中華蕎麦 ぷかぷか
■東京荻窪中華そば 春木屋めんめん
■麺屋宗+SOU 中目黒店
■らーめん蓮

<恵比寿地区>
■三田製麺所 恵比寿店
■よってこや 恵比寿店
■香月 恵比寿店
■天下一品 恵比寿店
■一風堂COLLECTION 恵比寿店
■函館らーめん しお貫

<目黒地区>
■中本 目黒店
■ゴリラーメン
■天下一品 目黒店
■づゅる麺池田
■なおじ 目黒店
■揚州商人 目黒本店
■塩らーめん あいうえお
■ラーメンゼロ

<西小山地区>
■麺喰酒場 月音

<自由が丘地区>
■味噌ラーメン南部/煮干そば南部
■箱館や
■銀節や
■豚骨世界 大大

<学芸大学地区>
■びぎ屋

________

では今日からはじめま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿