2010年3月9日火曜日

恵比寿 俺のハンバーグ 太陽

今更ながら説明する必要もないので割愛ですが、
ランチに行ってまいりましたよ。

「俺のハンバーグ」1600円にするか
「チーズハンバーグ」280gで1800円にするか大長考の末、
メタボリックに行こうとチーズを選択。

まずはサラダとミニジュースが出てまいりました。


ミニジュースがうまい。
成分「赤パプリカ・アセロラ・人参・トマト・マンゴー」
のフレッシュジュースで、こういうのはいいですな。

で、ほどなくハンバーグ登場。


チーズハンバーグ 280g 1600円


ご飯・味噌汁も付いてきて、ご飯はおかわり自由。
味噌汁はなめことお揚げ入り。
なんて素敵なメタボリックスポット。

ハンバーガーもいいけどい、久しぶりのハンバーグはうまいわぁ。
ご飯に味噌汁は癒されるわ~。
添えもののパスタとポテトサラダもうまいし、
デミグラスソースも良い感じです。

ランチの1600円はバブリーですが、
それだけの満足度があればまぁたまにはいいかと。
お昼のデートとかだったらワクワクしちゃいますな。
お店の方も大変ホスピタリティーが高いので、
通えばいい顔出来ちゃうかもしれないですな。ふふふ。




0 件のコメント:

コメントを投稿