2010年3月5日金曜日

渋谷 天宝

渋谷でお仕事があり、昼食おうと考える。
やっぱ久々道玄坂「兎」でしょ!なんて思っていると、
そういえば原宿へ行く用事を思い出す。
天気がいいのでファイヤー通りから電力館を抜けて歩こうと決意。

しかしまぁ腹が減りましたわ。昨日の夜めぐじろう(もちろん目黒二郎)
行って胃が膨張してるからきっと腹が減るのさ。

電力館前でパッと目に入った中華屋さんへ。

ずいぶん前に来たことあるな~。学生時代だから15年前とか。
店名も違うかもしれないな~。なんて考えながら。

ランチセットがあったので、とりあえずそれで。

Bセット (特丼・ミニラーメン) 1050円


特丼は豚と玉子の丼ぶり。
ラーメンはよくあるラーメン。立ち食いソバ屋のラーメン的な懐かしい味。
スポーツ新聞読みながら、ボケっと定食食べるのは昼休みの気分転換によし。
しかし今日は暑いわ~。




0 件のコメント:

コメントを投稿