2009年6月10日水曜日

i phone OS 3.0 ソフトウェアアップデート

とうとうキタ~!この日を待ちわびました。
6月17日よりアップデート開始です。
iphoneユーザーは無料アップデート。
タッチユーザーはどうせ有料でしょ。ケっ。まぁいい。

大きな変化一覧

・コピペ対応
 写真のコピペも可能です。
 複数のアプリをまたぐコピペも可能。

・画面横にすると横キーボード使用可能
 
・検索機能
 spotlight検索なる、モバイル内のファイルや情報を一発検索!

・ボイスメモ
 コレ便利風。タッチはマイクあったっけなぁ??

・進化したカレンダー
 もはやgoogleカレンダーの同期が相当いいので、これはどうでもよい。

・メモのシンク機能
 なんで今までなかったのか不思議。

・ステレオBluetooth
 キター!やっとキター!でも、イヤホンはOKとして、
 キーボードが接続できるか微妙で怪しい雲行き。
 全部開放しろってさ。



とまぁ他にも多数のVerアップなので、迷わずアップしましょう。
でも、きっといままで安定していた動作が重くなったり、
固まったりなんていう弊害はあるんでしょう。

ちょっと様子みるか・・・

いや!Bluetooth使いたいからアップしちゃうでしょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿