2009年6月15日月曜日

渋谷 道玄坂 つけ麺 なかむら(2)

日曜日の昼下がり、渋谷のクラブハーレムなる場所で、
AV女優大集合のイベントがあって行ってみる。

「Venus Festa 2009」
伊東遥、希志あいの、光月夜也、小西那奈、七海ななちゃん、藤崎りお、
光月夜也まで復活の上にRioと麻美ゆま登場。総勢20名弱。
あぁすげえ!セクシイー女優さん大集合だ!
っと大興奮したところで、開催場所のハーレムより徒歩1分のラーメン屋、
「なかむら」さんへ再訪しました。

今回は辛味噌つけ麺 820円

麺がやっぱりうますぎる。ツルシコのモチモチ麺がたまらない。
でも、やっぱり甘いな~。もっとパンチがあると通いたくなるが、
やすべえ系甘いラーメンにはそんな魅力が感じないな~。
味噌よりも醤油のほうがうまいような記憶があるが、
こんなに具がしょぼかったかなという印象。
そぼろが入ってるだけで、チャーシューもないし、
特筆するはやっぱり入れ放題の生タマネギ位か?
でも、ホスピタリティは高いお店で、特に女の子の人気を取ろうとこだわりのゴム。

これって着けたら持って帰って良いのか女の子は悩むでしょうね。
でも、着けて戻すってのもなんかね~?。
なんとなく清潔感がないとも思うが、まぁ優しいので良いでしょう。

あと、七味がうまいです。
なんだろ、ちょっと湿気ってる感じです。
渋谷の「桜坂」にある謎の湿気った調味料みたいな感じの。

という事で、次回は新メニューの油そばをチャレンジしよう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿