2010年5月17日月曜日

麺touch 第4弾開幕!

目黒・恵比寿の麺タッチを完走できなかったヘタレの私が言うのもなんですが、
「麺touch」第4弾開幕しました。

「麺touch」とは・・・
各地域で指定された店でラーメンを食べる
店内にある端末に自分の携帯をタッチ!
スタンプラリー形式で、全店舗制覇すると!
何かいい事がある!!

で、今度は・・・銀座・新橋~品川・・・
なんという遠距離!銀座~品川なんて食べ歩きとかの次元じゃないし。
完走は出来ない自信しかない。
しかしまぁ品川は近いからなんとか品達ゾーンだけでもクリアしたいわ~。

今回はポイント倍なんてのもあるらしい。
その情報は今流行りのツイッターでチェックさ!




参加店一覧(赤字は来店済み) 
0店舗制覇/合計24店舗 


<有楽町・新橋・銀座地区>
ラーメンダイニング ど・みそ
銀座五行
■久留米らーめん 金丸
■美豚 bi-ton
屋 空海 日比谷シャンテ店
■ラーメン笹丸
■梟(ふくろう)
■麺屋 錦 新橋店
■あたり屋
■中華そば みのや
つけ麺 なおじ
広島つけ麺 ぶちうま 新橋店
■つけ麺・ラーメン 泪橋
つけ麺屋 おやじ
■京鰹節つけ麺 愛宕
■拉餃びー(らぎょびー
<浜松町地区>
■万代 浜松町店
■龍馬灯(りょうまとう)
<品川 品達地区>
■なんつッ亭 品川店
■せたが屋
■桃太郎外伝 品川店
■TETSU
■初代けいすけ





0 件のコメント:

コメントを投稿