2010年4月2日金曜日

中目黒 百麺

ワンタンの白い花を観賞したのちに、お隣の百麺へ入店。
あっさりワンタンの後だからかろうじて食えるこの具合。
順番逆だったら絶対無理だわ~と呟くピクニック氏はさておき、
家系の雰囲気満点のラーメンをゲットだぜ。そしてタッチだぜ。

58種類の麺と33種類のスープから選りすぐったらしい結論の一品とのくだり。
合わせて100では無いのに百麺でいいの?なんて突っ込みは、
ソフトバンクの契約者数位いそうなので華麗にスルーするべき。

ラーメン 太麺 650円 

お~。まさに豚骨醤油。太い麺がしっかりとなかなかうまいではないですか。
豆板醤をかけまくって味が変わってしまいましたが、これ系は良いと思います。

ここもまた良いセットメニューがあったので、バランスがよさそう。
うまそうな丼セットにしたかったわ~。まぁいかんせん連食なんで。け。

仕事が立て込んでて麺touchクリア出来なそうだわ~。
まぁがんばります。


参加店一覧(赤字は来店済み) 
16店舗制覇/合計27店舗 



<中目黒地区>
■広州市場 中目黒店
■百麺 中目黒店
■三ツ矢堂製麺 中目黒店
■中華蕎麦 ぷかぷか
■東京荻窪中華そば 春木屋めんめん
■麺屋宗+SOU 中目黒店
■らーめん蓮
<恵比寿地区>(地区制覇
■三田製麺所 恵比寿店
■よってこや 恵比寿店
■香月 恵比寿店
■天下一品 恵比寿店
■一風堂COLLECTION 恵比寿店
■函館らーめん しお貫
<目黒地区>
■中本 目黒店
■ゴリラーメン
■天下一品 目黒店
■づゅる麺池田
■なおじ 目黒店
■揚州商人 目黒本店
■塩らーめん あいうえお
■ラーメンゼロ
<西小山地区>
■麺喰酒場 月音
<自由が丘地区>
■味噌ラーメン南部/煮干そば南部
■箱館や
■銀節や
■豚骨世界 大大
<学芸大学地区>(地区制覇
■びぎ屋



0 件のコメント:

コメントを投稿