2010年5月24日月曜日

新橋 つけ麺さとう

麺タッチャーの俺様が完全に失念していた事。
それは麺タッチが今新橋だって事・・・。

新橋に用事があったので帰りがけにラーメンを喰おうと
二郎インスパイアを探す大冒険へ。
ヒントは携帯しかないので、二郎インスパイア・新橋でググって
とりあえずラーメン三郎なる所へ向かう。

GPS機能の使い方がよくわからんので、第一京浜を軸に迷う事30分。

・・・店がない。ここもうないのねきっと。あぁぁまじねーわー。

なもんで、フーズ系のインスパイアあったわと駅の逆側へ。
でこれまた迷う事30分。右脇から汗噴き出しながら到着・・・できず。
全く場所が分からん!あぁもう近いはずなのに!!
と携帯で改めて調べると、今日は土曜日。土曜日は夜はお休み・・・。
あぁ今20時ですわ。もういいぽ。もうだめぽ。

で、近くにつけ麺の看板見つけたので入ってみる。
ここら辺で新橋で麺タッチの事思い出していれば、
ナイスタッチ出来たのによ!チッ。銀座・品川のイメージが強すぎたわ。

で、つけ麺さとうへ入店。
辛いの喰いたいので辛味噌つけ麺にしてみる。
なんか「こく。うま。から」の三拍子がそろっている的なフレーズ付き。

辛味噌つけ麺 中盛り 820円+野菜大盛り100円+味玉100円


見た目辛そうな感じで、麺は太そうな感じで、野菜はクタっとした感じ。
食べてみてもそのような感じ。

麺はコシがないのでもうちょい固めの方がうまいと思う。
スープはほんと奥行きのない味で、ゴニョゴニョゴニョゴニョ。

なんかおしいな~。金額的には問題ないと思うのだが、
どうも内容がないようなそんな内容だな~。

二郎インスパイアに行けない恨みをさとうさんにぶつけるのはお門違いだけど、
なんつうかかんつうか、あれだな~。

で、帰り小一時間時間を潰すために何年ぶりかに入ったパチンコ屋で、
お座り一発一時間出っぱなしだったからまぁオールOK。
つけ麺さとうはアゲ麺との噂。また来ちゃう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿