2010年5月12日水曜日

恵比寿  紀和

最近は麺タッチの放棄から自暴自棄になり、酒に溺れグダグダしておりましたが、
なんとか社会復帰できたので書き溜めていた日記大放出祭り開催予定。

恵比寿に最近できたあっさり醤油の中華そば屋が出来たので行ってみる。

ねぎ焼豚そば(並)770円


狭い店内に店員さんが3名、多い感じです。
みなさん無茶苦茶感じがよい。感じが良すぎてドキドキします。
麺は浅草開花楼の細麺。スープはあっさり醤油。やや化調感。
ネギは切り方が雑なのか、仕様なのか分からないネギ。
細いネギがさきっちょで全部つながってます?
食感を出す為にやっているのだと信じたい。
いや、多分本当にそうだと思う・・・が、いかんせん切り口が汚いので
本当にどっちかよくわからない。細いネギもはいってるし・・・。

チャーシューは優しいお味のチャーシューが数枚。

んー、あっさりはいいと思うがどうにも特徴というか味が思い出せない。
インパクト0のラーメンです。
しかし!夜のメニューで濃厚つけ麺があるというので行ってみる!

しかし

夜メニューは売り切れだって・・・。あ~~。

酒飲んだ後の〆には身体にまだ良さそうですが、
ランチは量、CPとも再訪なさげ。なんかもう一息感。




0 件のコメント:

コメントを投稿