2010年2月18日木曜日

恵比寿 SOUL DRESSING

遅い昼に会社の同僚4人で。麺派か肉派かで議論の末、
ハンバーガーを食らうという話に。

恵比寿西のSOUL DRESSINGに決定。
ちなみにピクニック氏は、こないだSOUL DRESSINGに行ったばかりと
ヘソを曲げ一人代官山を冒険に。
どうやら冒険先でナイスなハンバーガーのお店を見つけたらしいので、
今度はそっちも行ってみましょう。

で、SOUL DRESSINGですがかなりオシャレなレストランです。
ランチメニューはハンバーガーにパスタ、肉に魚とあり。

チーズバーガーを頼む。 1050円 with アイスコーヒー(ついてきます)

ソースにタルタルは新しい。これはよく合います。


パンはモチりと噛みごたえあり。
肉はミンチとブロックの割合がちょうどよし。
肉を食らってるという感じが素晴らしい。

ポテトが異常な量ついてきます。
最終的にはポテトを食べた記憶にもって行かれますわ~。

店員さんもコックさんの愛想も素晴らしく、
ポテトの量にCPも良い感じ。
ルーティーンなお店になっちゃう予感のするナイスなハンバーガー屋でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿