2010年2月4日木曜日

渋谷 喜楽

久しぶりに昼に道玄坂にやってきたので、
無化調で有名な「はやし」でも行ってみるかと思いきや、
場所を忘れたので喜楽に行ってみた。

喜楽といえばわんたんにもやし。
どうしようかと思って考えるも今回は五目にチャレンジです。

五目わんたん 1000円


なんて具だくさん!大ぶりな切り方が男前。
でかいねぎ、にんじん、たけのこ、きくらげ、しいたけ・・・etc
肉は私の舌が確かなら 鳥、牛、レバが入っていた。
究極の五目ラーメン。まじ五目。

全体のバランスも素晴らしい。
あっさりスープに中太~太麺がかなり良い感じ。
シコシコの弾力麺はクセになる味わい。
栄養バランスもよさそうです。

次回はもやしを食ってみよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿