2010年2月2日火曜日

最近のラーメン巡り

お店かぶりすぎているのでまとめてここはひとつ。
すいませんです。

1/28 こたつ
辛味噌らーめん

あー、これまじ辛いです。辛いのが好きならいけるけど、
中本の蒙古タンメン食えない人には厳しいレベルだと思われます。
例によって酔っ払いなので味は覚えてないに等しいが、
食べてるときは至福のうまさを感じていた事だけは
体が覚えているのさ。さささ。

1/29  よってこや 恵比寿店
坦々麺 & チャーシュー丼


1/30  中本@目黒
・蒙古たん麺+マーボ定食

バーのマスターと一緒にラーメン二郎目黒に行くも臨時休業!
まじやった。んで中本へ。マスターは辛い物苦手なくち。
で、見事にほぼ残しでマスターは今回にて中本決別した模様です。

1/31  ラーメン二郎 目黒店 1時間半待ち (昼12時頃)
小豚 やさい にんにく

2/1   ラーメン二郎 目黒店 待ちなし!奇跡 (夜 天気 雪)
小豚 やさい にんにく


新しいとこ行きたい以上に、二郎に行きたい。このジレンマ。
とうとうジロリアンになってしまったのか!!!!



1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除