2010年2月10日水曜日

原宿 テディーズビッガーバーガーズ 渋谷店

ハンバーガーも食べなきゃっ!
あはは。あは。あはは。

で、同僚さんから原宿に外人に評判のハンバーガー屋があるという噂を
聞いて、これまた原宿までピクニック氏と。
私は原宿に仕事があるからいいものの、
ピクニック氏に至ってはただハンバーガーを食べるだけに
電車賃使って原宿まで「仕事中」に来るこの感じに脱帽。

原宿駅より表参道へ坂を下り、元GAPの大きな交差点を渋谷方面へ折れるとすぐ。

2Fなのでやや見つけづらい。


店内はテラスもあり広めと思いきや、
奥にも席が多数あり、もはやだだっ広い。家賃いくらか心配しちゃうわ。


で、頼んだのはハンバーガーの普通のやつセット 1200円


レア~ウエルダンまで選べて、何も言わなければミディアムレアで来ます。

マスタードとケチャップをぶっかけて、食べてみます。
パンは柔らかい、そんで香りが強いです。
香ばしいパンの香りというよりは、麦の匂い。

肉は至って普通。普通にうまいですが。

ん~、でもこのクオリティなら、
マックでニューヨークなんちゃらバーガーでいいですわ。
1200円だったら前回レポのブラッカウズに行きます。
あはは。あは。




0 件のコメント:

コメントを投稿