2011年3月7日月曜日

最近再訪のラーメン屋

五反田のラーメン大をチヤホヤしすぎているので、
どうにも体重の増加に歯止めをかけるべく、
二郎インスパイアを一時封印。封印というか控える事に。

で、最近はあんまし遠出する事もないので再訪ばっかり。
とりあえず記録までに。


品川 初代けいすけ 品達店 
スタミナ黒味噌 半熟たまごのせ 980円


さすがはけいすけ。うまいなーと思います。
スープのコク、分かりやすい味だけど複雑な風味。スープは本当にうまい。
スタミナという事で、豚バラの焼いたのがたくさん入ってます。
麺もうまいと思うが、個人的にはもうちょい太いのを食いたい。
そしてもって、やっぱり値段が高いなーと思ってしまう。


目黒通り沿い 中目黒近辺 味噌一
スタミナラーメン 1050円


いつも思うのが、ここの味噌一は仕上がりが汚い。
三軒茶屋、中野は普通な見た目だが、なんで中目黒はいつもこんなんなんだw
でもまぁ味は変わらずなんで問題なしですが。
ここの太麺好き。

なぜか味噌一は高くつくけど、あんまり高かったなーと思わせない魅力があり。謎。




0 件のコメント:

コメントを投稿