2009年8月5日水曜日

原宿 野方ホープ 原宿店

まーじで忙しくて、更新が全く出来なかったのですが、
満を持して再開したいと思います。一ヶ月ぶり。アイヤー。

色々、撮り溜めた写真をもとにして、あーだこーだ思い出していく感じにします。
またよろしくお願い致します。

で、最近TVに野方ホープの女社長さんが出ていて、
なんか感動したのでせっかくだから売り上げ貢献しようと思い単独出陣。
土曜日だったのでエライ混雑。外人多数。というかほぼ外人で異様。
一人でいったので待ちなく入れましたが、土地柄団体が多く、
4人組さんは結構待たされている雰囲気。ラーメンは一人食いに限る!

そんで、初の野方ホープだったもんで、何味がおすすめかもよく分からん。
なんにせよ困った時の全部盛りという事で頼んでみました。

ラーメン全部盛り 1200円?曖昧・・・忘れたぜよ。金額なんて。


チャーシューが角煮と一般的なアレと二通り入っていてボリューム満点。
スープはチャッチャ系のイメージだったが案外クドクなく好感。
麺は普通の細麺~中太。太いのが好きなの。僕。でもこれはこれでOK牧場。

玉子の出来はよし。写真で見てもうまそう。実際うまかったです。
全部のせはコスパは悪いが、それに見合うボリュームなので、
損得は感じず。妥当なラインでまぁ良しです。

次回はつけ麺のご報告!

0 件のコメント:

コメントを投稿