2009年8月25日火曜日

三浦海岸

夏の日差しにジリジリと焼かれながらゴロゴロっていいじゃない。
でも今日はちょっとやそっとのジリジリではないでジリ。

三浦海岸までやってきました。
品川から一時間弱。平日の金曜に出発・・・。出張です。
正確には社員研修。

昼間に三浦海岸に到着後、パネルディスカッション、
ブレストを経て宴会~自由行動の流れではあるが、
私残務がありまして、現地到着は既に終了間近の宴会・・・。

しかも短パンTシャツ、鞄にはコパトーンとバスタオル。
まじで研修の「ケ」の字もない、社員の風上にもおけない体ではありますが、
そんなのお構いなしにとなりの人の鴨肉を頬張り、
女将さんに瓶ビールを頼んでみたり、まぁそんな感じで。

深夜は社員一同で意見交換会。飲み会・・・と思いきや、
以外と話は白熱し、雲行きも怪しい方向性になったので
サクっと切り上げ就寝。早朝起きて、同室だったピクニック氏を起こす。
「海・海!」

ピクニック気分だったピクニック氏は海への抵抗からか二度寝。
おい!海だぜ!じゃあ一人で行くよ!

で、一人でやってきました三浦海岸。


朝の日差しは気持ちええ。コパトーンでコパコパ焼いて一時間。
同僚たちと合流。

みんなでビール飲んだりイカ食ったりして楽しみつつも暑い。
これは海に入るでしょ!でも水着はない。ので、足だけつかろうと海へ。

まじ気持ちええ。冷たくて気持ちええ。
ピクニックと水をかけあい、じゃれあい、ビショビショになり、
同僚はめがねを海に流され、色々あったが楽しい海でした。

帰りは電車で爆睡。三浦海岸!近くて最高のスポットだぜっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿