2009年8月15日土曜日

日光浴

お昼に原宿で仕事。13時過ぎには終わり、
家でドラクエ~と思いきや、せっかくの原宿なので代々木公園へ。

営業の炎天下は地獄だが、お休みの炎天下は気持ちよし。
汗だくも気持ちよし。デトックスデトックス。

代々木公園自体久しぶりだが、なんて素晴らしいところなんだ!
シオカラトンボ。オニヤンマ。
セミ大量。まじで昆虫天国。
大都会にこんな素晴らしい自然が残ってるってなんて素敵でしょう。

早速日光浴で芝生に転がると、空が青い。青天の霹靂。
霹靂ではない。
で、音楽聴きながら、セクシーな外人さんの横でゴロゴロ。
寝不足気味だから寝ようと思うが暑いし眩しいしで寝られる訳がない。

なんでドラクエ。おもむろにDS取り出す。
中断セーブ中のドラクエは、前回ご紹介の「まさゆき地図15階」
かれこれ2時間以上15階におりまして、
LVはすでに一周した人もいたりで最強主人公が完成しました。
久しぶりにやりこんでいるが、もう少しやりこみたい欲求にかられるので、
目標もなくLV上げ。あがるあがる。

全員99になってしまったので転職しまくってますが、
全職業99には程遠いのでしばらく15階をウロウロします。

眩しくて画面見づらかったね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿