2009年8月11日火曜日

原宿 野方ホープ 原宿店(2)

そうだ。つけ麺に行こう。

てな感じで野方ホープのつけ麺を食しに自転車をこぐ。
前回は昼時の大繁盛中だったが、今回は3時を回って閑散としてます。

すぐ様席につくと、ゆで卵をサービスでもらう。
前回は混んでて気づかないこのサービス。嬉しいね~。
でもあんまりゆで卵は好きではないので遠慮しておきます。
坂東英二がきたら店の玉子全部乗せだね。きっと。

で、今回はつけ麺にチャレンジ。
なんか写真とPCのリンクが悪く、今回は写真なし。
実はデジカメを買って、付属のソフトをインストしたら、
携帯とPCのリンクがおかしくなっちった。

デジはパナソニックのFX40を購入。
ちなみに携帯はP905i
おなじパナソニック同士で喧嘩してやがる。
チッ!

結論から言いますと、つけ麺は相当イマイチ。
麺も中途半端。つけダレも中途半端。
なんかつけ麺にする必要性が全く感じられない。
つけ麺流行ってるからつけ麺しようぜ的な感じがダメ。

間違えなくノーマルはおいしいのに、このつけ麺のクオリティはダメダメ。

つう事で、ここではあったかいラーメンを啜るに限ると心に決めました。
皆様もそうしましょう。そうしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿