2009年8月20日木曜日

恵比寿 天下一品 恵比寿店

夜の一人晩酌にちょいちょい行く天下一品ではありますが、
ランチで行くのはレアケース。

くくりは日高屋、富士そばのくくりと言ったら天一ファンには怒られそうだが、
そう思っちゃったんだからしょうがない。

ラーメン一杯のコスパは高めに感じるが、セットにすると相応になる感じ。
それが天一スタイル。

という事で鬼のカロリーセットで張り切って行きましょう~。

サービスセット No.3 ? 1000円


餃子にチャーハン、こってりなラーメンで1000円はいい。
あぁいい。ああぁぁいい。

チャーハンはパラパラでうまし。餃子は安っぽくてうまし。
備え付け調味料の辛し味噌みたいなものを付けると、
塩分を増してさらにうまし。

こってりラーメンはこってりしていて、こってりだなって感じ。
たくさんは食べられない。毎日は食べたくない。
でも、このセットだったらお得感は満載です。


毎日来たくはない。でもたまに来たい。

それが天一スタイル。

0 件のコメント:

コメントを投稿