2009年8月12日水曜日

Panasonic FX40

無類のパナソニック贔屓な私が、
携帯・自転車に続いて買った高級品。それがデジカメ。
そうデジカメ。

Panasonic FX40 25000円位。

今までは携帯のカメラでなんも問題なかったのだが、
ここ最近写真を必要とする仕事が増えてきた。
そんでもって、なんとなく広角に撮りたい事が多くて、
会社のカメラを借りると一眼レフデジカメで面倒なんで・・・

という理由のもと購入。

買ったはいいが、いきなり使うタイミングを逃し、
今はテスト撮りしただけで実戦は未使用。

でも、写真は本当に綺麗にとれます。12メガのパワーと、
温かい色味、そんで撮影モードが相当あるので、
カメラ素人の私でも相応に綺麗にとれますね~。

今度のラーメン日記からはデジカメちゃんが活躍するんで
ここは一つよろしくどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿