2009年12月1日火曜日

目黒 味噌一

バーのマスターやら恵比寿の愉快な男共と飲んだくれて、
ラーメン食いたくなって目黒二郎を提案。
なんだか知らんがタクシーで行こうってなセレブラーメンツアー。

そしたら二郎はもう看板。ラスト一杯という非情な宣告を受けたので、
うなだれながら行っちまったのが味噌一。

オレ味噌一好きなの~~。

味噌一の食い終わった後の喉の渇きっぷりが大好きなの~。

今回注文は太麺のスタミナラーメン。1100円位?高っ!

野菜たっぷりにバターやら野菜がたっぷり。
目黒店はなにやら一品サービスがあり、
もやし、にんにく、チャーシュー一枚・・・などなど色々選べました。
おれはもやしにしといたですたい。

周りの愉快な仲間は地獄っちゅう激辛頼んでヒーヒー言ってましたが、
それはそれでうまそうだと横目に、太い麺をズルズルと一瞬で完食しちまった。
スープもダラダラ飲んでいるとほぼ完飲。。。まじ喉渇くで~。

あ~うまい。しかし酔いに乗じて入れまくったニンニクの臭いこと。
ブレスケアしとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿