2009年12月8日火曜日

今日のヤクルト-3 タフマンG1000 気合の一本

飲み過ぎ食べすぎ、不摂生、多忙ですこぶる体調が悪いので、
ヤクルトのお姉さんに元気が出るドリンコを発注。
安いタフマンのラス一をピクニック氏が買ってしまい売り切れ。
渋々やや良いタフマンを購入。

タフマンG1000 気合の一本 高麗人参1000mg配合 200円位

二日酔いは水分を過度に欲するので、
ヤクルトお姉さんが来る前に、既にサイダー500m&紅茶500mを
ものの10分で完飲しておりお腹タポタポ。
しかしまぁスタミナ飲料は別腹なんでレッツドリンコ。

高麗人参1000mg配合
ローヤルゼリー
Lカルニチン
ビタミンB6

どれも体によさそうね~。
アルコールにさよならだね~・・・一気で飲み干す。
すると隣のピクニック氏より一言。

「良いほうのタフマンはアルコール入ってるから。」

「・・・」

アルコール 0.4%

ほほう。会社で飲酒しちまったじゃねーかよ。
ちっ!ピクニック氏は勝ち誇った顔でチビチビ安いタフマンを飲むも一変。

「あっ・・・こっちの方がアルコール強いわ・・・。」

ピクニック氏の安タフマン

アルコール 0.9%

甲類か乙類か確認しなきゃ!
味わいないからっきっと甲だね。金宮だね。
昼から酒飲んじまった。もう帰って寝よう。もうだめぽ。
オラに金宮を~。


0 件のコメント:

コメントを投稿