2009年12月17日木曜日

目黒 ラーメン二郎 目黒店(2)

もはやジロリアンの様相を呈してきたここ最近。
二郎が妙に食いたくなるのです。

目黒店と三田店の中間地点に住んでいるので、
どっちも公平に選べる。きっと生まれながらのジロリアンだったのね。

で、正真正銘のジロリアンなバーのマスター、
ジロリアン部長を誘って深夜の目黒二郎へ。

豚小ラーメン 野菜まし 600円


どうも、豚が通ってないようで、きっとノーマルな小ラーメンが登場。
でも、見栄張って頼んだだけなので安堵感否めず。逆にラッキーです。

おきまりのスープと麺が一対一の大盛りな極太麺と、
オラに化調を!でおなじみの化調たっぷりスープがベストマッチで、
無言のままズルズル。

ジロリアン部長に至っては、昼は二郎インスパア系で一杯。
夜は目黒のダブルヘッダーという強行軍であんまり食えないかもっ。
なんていいつつ一瞬で余裕の完食。

次回は三田本店の本丸攻めを心に決め、
まずは自分のお腹を兵糧攻めにしてコンディションを整えていかなければならんね。

二郎は戦争。



0 件のコメント:

コメントを投稿