2010年11月29日月曜日

Panasonic ポケットドルツ

パナソニック信者の私が久々に物欲を刺激されたのがこれ。
電動歯ブラシのポケットドルツ。

ポケットドルツ 赤 3980円(ビックカメラ)


単4電池一本で90日使えるパワーはどんなもんかと試してみたい気になっていたが、
なかなかタイミングなく、やっとこ最近ビックカメラでゲットです。

女の子仕様なデザインと思いきや、色のバリエーションが豊富なので男子も問題なし。
黒なんかもありきたりで良いが、赤が好きなので赤で。

なにせ、外出用電動歯ブラシが売りのポケットドルツですので、軽い。
長さも従来の電動より短い。携帯性が素晴らしいです。

早速電池を入れて使ってみる。エネループで使うからコスパが素晴らしい予感。
電池ソケットは本体をクリっと回すと出てきます。しっかりしているので防水性は問題なし。
もちろん本体丸洗いOKなので、そこんとこはキッチリしている感じ。

パワーはどんなもんかと早速歯に当ててみる。
まじブルブル。二日酔いとか、酔っ払っている時にやると吐きそう。
この小さなボディにこの振動はすげーなー。
長さが短い分、奥歯が磨きづらいが、まぁこまめに口をゆすぎながらやれば
問題はないでしょう。

歯垢も良く落ちるパワーなので、携帯性をうたったこの商品は、
それ以上に実用性を兼ね備えた素晴らしいベストバイな電動歯ブラシでした。
安いのでもう一本買って、完全携帯用と家用にしようと思います。
やっぱパナソニックはええなー・。





0 件のコメント:

コメントを投稿