2010年6月14日月曜日

SANYO eneloop スティックブースター KBC-D1AS

日増しに増えていくガジェットの類を充電するのに
色々と充電マシーンを購入して来たわけですが、
前からほしかった充電マシーンを衝動買いしたのでご紹介。

SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット 単三2個入り KBC-D1AS
1980円 (ビックカメラ有楽町)


ものものしい名前、ブースターとか言っちゃたりカッコいい事この上ない。

何かといえば只のエネループで携帯とかipod とかpocket wifiを充電できちゃうマシーンです。
ケーブルはついていないので各々持つ必要がありますが、
前回ご紹介したペンタゴンな充電器(過去の日記)と非常に相性がよく、
ペンタゴン部分をはずしてこいつに差し込めば同様に充電できちゃう訳です。
外でガジェットの電池残量を気にする事はなくなりましたわ~。
人気商品だから量販店は売り切れの方が多いので、
買えるタイミングで買うのがよしですよ。
ちなみに放電専用なのでこのスティックではエネループの充電出来ないです!



0 件のコメント:

コメントを投稿