2010年6月21日月曜日

iOS4 (i phone OS 4.0) ソフトウェアアップデートしてみる

iphone4の発売前にリリースされるiOS4。
リリース日は風のうわさで6/21(mon)ということ。
まさに本日。首を長くしながらアップルのページを一日中「F5」連打するも
一向にリリースの気配はない。


どーせインターナショナルな話でどーせ日本時間だとどーせ深夜なんだろ!
と分かってはいるものの早く試したい欲求には勝てずに再度「F5」の連射。
高橋名人よろしく一秒間に10回のリロードを目標に
ビー玉を使用した連打を採用。

「F5」ファンクションキーの色が変わり始め、
プラスチックの部分は汗の油で朽ち果て、
「F5」と軍艦島を巡るツアーが満員御礼の運びとなる程に
「F5」を叩き込み待つことなう。

・・・6/21 19:33なう。

未だ・・・アップされなう。

・・・はやくアップされないかなー。

続く。


追記(2010/6/22 9:00)

(F5)の連打で疲労困憊になり完全に寝る・・・
そして起きて早速アップルページへ行くと・・・
きてました。よっしゃ。早速ipodをパソコンに接続。
itune上からそのままアップグレードできます。
小一時間で完了!よっしゃ。いじってみるかな~。

その前に区役所行かないと!まんどくさいぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿