2009年11月10日火曜日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

食わずキライだったFPS系のゲームがすっかり楽しいので、
ちょっと色々な意味でちょっと冒険してみよう。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 5500円位@GEO


でさ、これは面白い。KILLZONE2が神ゲーだと思われたが、
オフラインで考えるとアンチャーの方が好きです。

暗い感じが全くない大冒険活劇といった赴き。
インディージョーンズをそのままゲームにして、
ジャックバウアー的な無敵主人公がドMな事をしつつ
謎を解く感じです。やりこみ度も高いのでもう一周したくなる。
最初簡単なモードで始めたので、今は上級でやってますが、
どうにもへたっぴなのでなかなかどうして進まんです。

で、楽しみにしていたオンラインですが・・・

まずマッチングがひどい。全然マッチしない。
やっと念願のパーティーが組めてもすぐに解散。
再度マッチング・・・ あ~面倒くせ~
しかもキックされまくりましたw
毎回キック・・・そんな悪い事してないのになぁ~~

しかも最近オンラインのバッチが出たのですが、
アップデートした瞬間からマッチング不能に。
オンラインのオープニングが文字化けている始末。

ウイイレのオンラインなんかはスムーズなんで
(KILLZONE2なんか30人同時でサクサクよ。)
アンチャーのオンラインの糞っぷりにはがっくりです。

なんとかしてしてくれくれ。


0 件のコメント:

コメントを投稿