2009年11月16日月曜日

渋谷 梵天

二郎系にはまってしまったバーのマスターからのお誘いで、
ラーメンを食いに行くことに。

マスターは二郎二郎(目黒)と言っておりますが、
私はごはん食ったばかりで如何せん腹減ってない。

なもんで、渋谷の宮益坂の中腹のラーメンビルへ。
当初は4階のトリラーメン的なものを食べに行く予定が、
どうやら1Fに二郎インスパイアがある事を発見。

で、いってきました。梵天。

入って早々、野菜が大盛りに出来ることやら、
ニンニクましましな話を伺い、まぁ私は減ってないが、
新しいお店では必ず全部盛りのポリシーでいつもの如く。

ラーメン 全部もり 1100円


あいや~~ 食えんよこんなに!
チャーシューにも引いたが、麺の量もなかなか。
さすがに三田の二郎には及ばないものの、インパクトは充分。

麺は中太~太 でさっくり系。好きな麺。
スープは二郎をあっさりした感じ?というか上品にした感じ。
化学調味料不足というかw
パンチのある量にはふさわしくない控えめスープがやや不満。
控えめといっても充分なコクはあります。

再訪はあると思いますが、腹ペコで行かないとしんどいね。こりゃ。


0 件のコメント:

コメントを投稿