2010年8月3日火曜日

品川 せたが屋 品達店

大変ご無沙汰更新でドキドキしちゃう訳ですが、
言い訳すると携帯を変えたら写真をPCに取り込めなくなり、
色々と打ちひしがれたり飲みに行ったり、
白騎士物語をやったりで今に至る訳です。

で、最近はダイエットにがむばっている為にラーメンを控え気味ですが、
どーしても食べたいせたが屋の二郎インスパイアを求め品達へ。

魚朗ラーメン 850円


見た目は二郎、チャーシューの盛りも予想を反して豪快。
背油っぷりがハンパないです。

野菜の感じはもやしとキャベツの配合も良い感じ。
クタクタすぎる感はありましたがまぁよし。

で、スープを一口・・・お・・・これは!

まったく二郎とは関係ない!
言い方を良くすれば魚介を感じる豚骨。
悪く言うと魚臭い豚骨?
これはこれでうまいのかと思いこむも、クドイだけでなんかなぁと。

麺は太麺で柔らかめではあるが大変おいしい麺である事に間違えなし。

肉は豪快かつ丁寧な仕込みといった感じの柔らかさでグッドです。

玉ねぎの無料サービスがあるので、とりあえずぶっこんで完食です。
一回食べられればまぁいいかといった、そんな感じ。
せたが屋は普通につけ麺でも食うのが無難かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿