2009年10月19日月曜日

app-7 FastFinga

会社での会議などで、やっぱり手帳がないとメモがないので
IPODだと不便を感じる。

という事は、手書きアプリが必要だ!
早速落としてみたのがこれ

FastFinga 115円

APP STOREでも評価が高いので、安心して購入できる。
もちろん値段も安いので全く抵抗な~し。

使い勝手ですが。
これ最高です。

最早手帳いらず。

直接画面に指で文字を書く
入力する
直接画面に指で文字を書く

の繰り返し。
直接入力だと、指が太いと書きづらかったりしそうですが、
ほぼノーストレスでゴリゴリメモれます。

メモはメールで速攻PCに送ることもできるので、(一枚画像になります)
バックアップものもばっちり。

直感的なインターフェイスなので使い勝手を説明する必要はないでしょう。

120円のコーラを買うなら、ちょっと我慢して115円のコレを買いましょう。
悩む必要なんかないさー。

0 件のコメント:

コメントを投稿